潜水艦、潜水母艦(艦これSS)

【艦これ・SS】呂500の潜水艦寮

投稿日:

1

呂500「どうも、ろーちゃんです!

潜水艦寮に長くいて楽しんでいます! でっちやイムヤみたいに仲のいい友人ができたりと満喫しています。

今日はそんな潜水艦寮を紹介しようと思います」

2

呂500「ここは大鯨と迅鯨の寮母の部屋です!

2人はいつも潜水艦たちの料理を考えたりお世話をしたりします。まさにろーちゃんたちのママたちです。

怒らせると怖いです。

それと2人は提督のことを気にしていますから注意です!」

3

呂500「潜水艦の寮部屋です! 基本1部屋に多数の潜水艦が入りまーす!

ルイやでっち、イクと一緒に部屋にいまーす! みんな楽しく話せてうれしい!

ついでに他の寮から艦娘が来ます! 理由はありますが、困った相談には乗ります!」

4

呂500「潜水艦の服の予備倉庫です! もし服が破れたらここで補充しまーす!

ろーちゃんやルイの服が破れた時は大変でした。予備の服が事前に本国から用意されていましたが、数は少なく鎮守府で作るのは大変でした!

でも、今は水着がありますから大丈夫でーす! ろーちゃんやごーちゃんも元気にしています!!」

5

呂500「そうだ! マル・ユーへ会いに行こう! 陸軍の特殊な寮のはず……いた、マル・ユー!」

まるゆ「はッ! ろ、ろーちゃん……」

呂500「何か食べに行きたいですか?」

まるゆ「う、うん食べたいな……。明日は時間が空いているし大丈夫……」

呂500「うん、よかった!」

-潜水艦、潜水母艦(艦これSS)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.