ネット関係

【BMSA】リアルアンパンマンMSV

投稿日:

概要

リアルアンパンマンMSVとは2007年にてキンケドゥ氏が作ったBMSA。

2話、未完結。

ネタが多数、ふんだんに使われている(主にガンダム)。

あらすじ

第一話「信頼という名の罠」

いつもどおりアンパンマンがバイキンマンへ戦う。最中、ドキンちゃんがジャムおじさんに会っていた。

バイキンマンを倒したアンパンマンは止めをさそうとした最中、ジャムおじさんたちが来た。ジャムおじさんたちはアンパンマンを攻撃し重傷を負わせた。

アンパンマンはてんどんマンの顔を引きちぎり回復し復讐を誓うのだった。

第二話「ダブル・フェイク」

アンパンマンが復讐のためパン工場を襲撃する。おにぎりマン、食パンマン、チーズを半殺しにする。

カレーパンマンを殺そうとしたが、不意打ちを受けバタ子、カレーパンマン、ジャムおじさんが逃げた。

3人はアンパンマンを殺すためアンパンマン号へ乗った。

アンパンマンに苦戦を強いられたジャムおじさんは核ミサイルをしようとした。バタ子はおむすびマンが死なさせたくないと止めようとするも聞き入らずカレーパンマンがバタ子静止させた。

アンパンマンは動こうとするもチーズ、おにぎりマン、食パンマンにおさえられた。核ミサイルが放たれジャムおじさんたちは去っていた。

しかし、アンパンマンは生きていた。

-ネット関係

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.