クーロンズゲート

【クーロンズゲート】アニタ・ドール(ツイジェン)、スイジェン

投稿日:

概要

アニタ・ドール(ツイジェン)、スイジェンとはクーロンズゲートに登場する兄弟。声はそれぞれ速水奨。

龍津路に住んでいた。

アニタ・ドール(ツイジェン)

声:速水奨

銀色極楽(元は踊り子たちの憩いの場)に住むオカマ。本名は「ツイジェン」。

小黒と知り合い。

10年前、兄のスイジェンが龍津路で白虎の龍脈を見つけると言ったきり家を出て消息を絶った。

龍津路で10年前と同時に出現した封印石を怪しみ兄の捜索をする。

かつては天堂劇場で踊り子を務めていたが邪気から逃れ劇場の人間の中で唯一妄人になっていない。

主人公に兄を見つけてほしいと頼み兄が残した超級羅盤を渡す。

スイジェン

声:速水奨

封じられたツイジェンの兄。

風水の研究をしている。清朝にて即身仏にされた僧侶の話を知っている。

10年前、龍津路にて白虎の龍穴へたどり着いたが暗い力により体を封じられ石にされた。最中、自身が見立てと気づき驚いた。

封印されているが龍津路にとどまらず九龍フロントへ移動できる。

主人公に声をかけられ封印石を砕いてほしいと頼んだ。最中、最後の封印石が何者かに持っていかれたことを伝えた。

剥製屋が倒されたことにより最後の封印石が解かれ見立てにより白虎になった。

-クーロンズゲート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.