鳴神裁

【鳴神裁】ユダ

更新日:

概要

鳴神裁はアイドル部騒動にて2019年10月12日の動画にてアイドル部には「鳴神の名を名乗り夜桜たま(現:楠栞桜)を嵌めたユダがいる」と発言した。誰かからの情報かは知らない。

アイドル部を危険地帯に変えたと鳴神はほざいた。

5ちゃんねるで晒されたアイドル部のスクショは鳴神が本物と断定。

誰がはめようとしたのか知らない。

ドルアンec騒動にて

鳴神はユダについて「わからない」と答えた。

夜桜たまをはめようとしたのではなく「はじめからユダなど存在せず夜桜と鳴神及び夜桜と鳴神に扇動された連中によるアイドル部崩し」。

いわば鳴神の虚言でアイドル部を潰すためだけに言ったことだろう。楠を持ち上げるためにこうやったのかと思うと性根が腐っているな。

お前1人の感情的行動が、自分だけでなく周りまで悪評の波紋を受けることその身を持って味わってもらう

「お前1人の感情的行動が、自分だけでなく周りまで悪評の波紋を受けることその身を持って味わってもらう」とは鳴神がユダの説明をする時に言った言葉。

鳴神にしてはめずらしくあたっており実際にそうなった。

1.楠栞桜 - IPバレして休止。転生しても悪評がつきまとった。

2.柾花音 - 楠の悪評により絶賛下降中。

3.鳴神裁 - 一時休止された。

4.麻雀関係者 - 楠と好意的な者がいたものの手を切った。

5.Cottage - 楠と関係を前世で持っていたため被害を受ける。

6.過激派塩信 - 雲隠れしたりと様々。

-鳴神裁

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.