cygames

【Cygames】やべーキャラ

更新日:

概要

Cygamesにはやべーキャラが多く登場する。むしろ、いない方がおかしい。

ここでは各作品から突出した者を紹介する。

一覧

レオネル

神撃のバハムートに登場するエルフの王子。

重症レベルのケモナーで奇声をあげたり幻覚を見たりとやべーやつ。

残念なイケメンに入るが、奇行のせいでグリームニルやクラークと違い狂気具合が酷い。

しまいには奇行が原因で悪役として登場。

ちなみに中の人はグランブルーファンタジーのサンダルフォンと同じである。

シエテ

グランブルーファンタジーに登場する十天衆の頭目。剣使い。

十天衆最強の人物だが、性格はいい時と悪い時が極端。いい時は本当にいいが、悪い時はひどい。

そのため、仲間の十天衆からほとんど信用されていない。

中の人はシャドウバースでユリアスを演じている。

シズル

プリンセスコネクトに登場する「姉を名乗る不審者」。

現実世界では主人公の家の隣のお姉さんだが、姉と名乗り主人公による。

丸め込めるのがうまくリノ(偽妹でアホの子)と意気投合したり、ヤンデレのエリコの暴走を狂気で止める。

愛が暴走し悪役となり主人公を得ようと襲いかかる。

中の人は神撃のバハムートにて実姉キャラのアイシャを演じている。

ゴールドシップ

ウマ娘に登場するウマ娘。

隙あらば何をするのかまったくわからない型破り。アニメでは一応会話可能だが、アプリだと「会話不可能なほど奇行がやばい」。

元となったゴールドシップも大概の馬だったそうだ。

-cygames

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.