ダークハーフ

【ダークハーフ】その他登場人物

投稿日:

カレン

ファルコの恋人。ファルコを心配している。

復活節第2日にてルキュがファルコの部屋に行くとあらわれローダの気配を感じて部屋の主を聞かれ答えた。その後はホセが来て逃げた。

ネヤ

カレンの祖母。カレンとファルコの関係を見届けている。

復活節第2日にて死ぬ覚悟でルキュに会い神話について話すも「封印したのはルキュ自身」と聞きルキュから「」と人間たちに伝えるよう言われ生き延びた。

降臨節第4日にて無実の罪で捕らえられサイコポンプの素材にされそうになったがレイが壁に穴を開けたおかげで脱走。洞窟にてファルコへ経緯を話す。

ホセ

ファルコの弟分。カリブラの町出身。

オープニングにてファルコが魔王の頂に向かったので同行(戦闘になると逃走する)。魔王の目に近づくとファルコから逃げるよう言われて逃げた。

降臨節第1日にて余波を受けて倒れたファルコを救助して町へ帰還した

復活節第2日にてカレンを逃がすためルキュへ戦ったが死亡。

親方

カリブラの町で傭兵たちをまとめている。

ファルコンの上司。

国王の命令が下りファルコンへ遣いとして来たカイオスに会わせた。

復活節第2日にてルキュへ戦っても無駄だろうと見て戦わず死を受け入れた。

-ダークハーフ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.