ダークハーフ

【ダークハーフ】ウィンダム

投稿日:

概要

ウィンダムとはダークハーフに登場する国王バムの息子。

功名心が強く任務を1人で終わらせたいと思うほど。父親を尊敬しており侮辱した者は許さないほど。

終盤、いつの間にか死んでいた。

活躍

降臨節第3日

結界石を得るためカマロの塔へ兵士を率いて向かうが苦戦を強いられる。ファルコたちが来るも1人で大丈夫というもギルバルトに国王が心配されていると聞き同行を許した。

石の周りに発生している拒絶に動じず結界石へ近づこうとしたが3体のケルベロスたちがあらわれファルコとともに倒す。

結界石を手に入れるも黒い霧が発生しエノットに取られた。ケルベロスを倒したのは自分と言うもエノットが嘘と見破られた。

ベクトラの町に案内され屍となったデュハメルを見せられルキュの配下アーヴァと戦う。ファルコへ結界石が渡されウィンダムは疲れて休むことにした。

降臨節第4日

バム、ケイオス、しんぷとともに結界が発動する瞬間を確認し喜んだ。

しかし、結界発動用の材料になる人間たちが脱走したため追いファルコへ別方向に逃げた人間たちを追うよう命令した。。

復活節第6日

いつの間にか死亡していた!!

バムの力によりカイオスとともに復活しルキュへ戦うも敗北。

-ダークハーフ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.