楠栞桜

【楠栞桜】擁護する側

投稿日:

概要

楠を擁護する側を調べてみた。いろいろとおりどういう者がいるのか多種多様なものと見た。

擁護

なんとしてでも楠の悪評を帳消しにしたい人たち。しかし、証拠がそろっているものが多いため帳消しが難しい。

ドルアンec騒動を妄想と意味不明なことを言い出す信者もいる。

アイドル部騒動から続いている者

アイドル部騒動から続いている者は「垢消し逃亡、鞍替え、逃亡せず今も無様に戦い続けている」の3つ。

垢消し逃亡が多い。

鞍替えは意外と存在し何事もなく鞍替えしたりする。

アイドル部に対して今でも攻撃しているのは、わけがわからん。あれだけIP一致の証拠やゴースティングの証拠が揃っているのに攻撃を続けるのは今までの自分を否定することに繋がるからか?

現状、アイドル部に対して攻撃を行う楠信者をよく見かける(大義名分を失っても2019年で時が止まったようなもの)。

アンチ叩き

アンチ憎しで楠アンチを叩いている人たち。Youtubeの活動休止前の楠はアンチのコメントを無料で拾っていたな。

補足

意気消沈した信者

ドルアンec騒動で自分たちの錦の旗が偽りであると知り意気消沈した信者もいる。

アイドル部騒動でいきいきしていたが、ドルアンec騒動で意気消沈した。twitterを見ていると意外といる。

-楠栞桜

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.