神撃のバハムート

【神撃のバハムート】ガルノ

投稿日:

概要

ガルノとはジャスパー配下の魔物。声は立木文彦。

イベント「深淵の闇照らす希望の光」。

ジャスパーの命令により他の魔物とともに界門の天空城を制圧していた。

外見は虎の獣人だがキマイラでドラゴンの翼が生えている。能力は「ソウルコンバート」。

能力

相手と魂を入れ替える「ソウルコンバート」を使う。

相手の体と戦闘力能力を得られる(入れ替わった体の声は変わる)。高位の神にも通じるため侮れない。

ただし、欠点として相手の癖を引き継ぐため妙な相手の体と入れ替わった場合は癖を引き継ぐ。

なお、キマイラの体は別らしくガルノの元々の体は一切不明。

キマイラの体について

キマイラの体の特徴は「粗暴な喋り方をする他、熱血」。

活躍

界門の城へ来た騎士たちと戦うも現在の体では勝てないと分かり騎士の体を奪おうとした。しかし、グリームニールの体を奪うことに成功。

風の力で圧倒するもグリームニールの癖に困惑し隙を作ってしまい攻撃される。

騎士単独で来たので戦うも敗北しソウルコンバートを放つもグリームニールにあたりもとに戻りアマリアとルルによりガルノはとどめを刺され死亡。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.