楠栞桜

【楠栞桜】星を、撃ち落とそうとしたことがある。

更新日:

概要

「星を、撃ち落とそうとしたことがある。」とは2020年10月22日のクイックサレンダー作「かつてドルアンだった私達へ」の序文。noteにて公開されていた。

金魚坂騒動を機会に書いた。

クイックサレンダー氏はもともとアイドル部の北上双葉推しだったがアイドル部騒動で反転して楠推しになる。その後、ドルアンとして活動し双葉からブロックされたことを怒ったりして反転アンチ勢の中でがけっぷち氏と同様にマークされた。

twitterのアーカイブ→https://archive.vn/VjKHb

問題のnoteのアーカイブ→https://archive.vn/wwdH2#selection-319.0-319.18

問題点

さて、「かつてドルアンだった私達へ」の問題点を上げる。

クイックサレンダー氏は反転アンチでドルアンec騒動で反転アンチしてアイドル部寄りの発言をするかと思ったがまったくそうではなく「アイドル部への批判」を書いていた。

楠に対する憎悪よりも自己嫌悪がすさまじい。

その後

もともと度が過ぎた反転アンチとしてマークされていたため批判が多く集まり2020年10月26日にてnoteとtwitterアカウントを削除した。

-楠栞桜

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.