このすば

【このすば】ダストの仲間たち

投稿日:

概要

ダストとその仲間たち。

ゾンビメーカー討伐に失敗したカズマを笑いカズマとダストの交換でゴブリン討伐に行く。

しかし、ゴブリン討伐することに成功した(ダストがいったのは初心者殺し討伐に失敗した)。

このメンバーの欠点は「回復職がおらずむしろ攻撃に傾いている」。そのため、回復職がいるだけでも助かる場面がある。

メンバー

ダスト

リーダー。職業は戦士で長剣使い。

仲間思いで信頼は厚い。特にキースと仲がよくサキュバスの店に行ったりする。

実は男にモテたりする。

ハーレム、貴族が嫌い。

自分に正直な人間を好みアクアのような女性が好き。

真心を持った人間を信用しない(これは何か裏があると考えてだろう)。このお陰でカズマと同じくセレナがおかしいと勘づいた。

貧乏くじを引きやすく「アクア達の使い勝手に嘆く」、「ホモ貴族に好かれる」、「デストロイヤー戦に参加できなかった」。

カズマ達のパーティを笑い自身を交換してアクア達の確認をする。カズマの言うとおりアクアたちはどうしようもない仲間たちだったことを確認し友人となる。

リースに変な貴族と付き合っていると見てカズマに調査を依頼。が、実はダストのことが好きだった。

メンバーで唯一デストロイヤー戦に参加できず報酬がもらえず仲間たちがクエストに参加するのを拒んでいるため途方に暮れてカズマ達のパーティーに参加。

キース

アーチャーの男。目がよく敵探知に優れている。

ゴブリン討伐を機会にカズマへ千里眼、狙撃スキルを教える。

ダストと仲がよくサキュバスの店に行ったりする。

リーン

メンバー紅一点。ウィザード。

魔道学院出身で中級魔法持ち(初級魔法は使えない)。

ホモ貴族にダストと会わせるよう話しを持ちかけられた。

テイラー

クルセイダーの男。このメンバーの中で最も理解力が高くカズマがアクアから押し込まれた魔法を見て強いということを理解する。

ただし、堅物。

-このすば

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.