雪山人狼(Vtuber)

【アイドル部】アイドル部雪山人狼

更新日:

概要

アイドル部雪山人狼とは「GW~アイドル部の侵略~」の5月4日にて行われたコラボ企画。

参加者はアイドル部所属のVtuber。

Project Winterを使ったコラボでは珍しく6人で参加。

めめめ強すぎだろ(運と実力含む)!!

参加者

花京院ちえり

神楽すず

カルロ・ピノ

金剛いろは

もこ田めめめ

ヤマトイオリ

試合

第一試合

イオリ、ちえり、すず、いろは - 死因:凍死。

トレイター

カルロ・ピノ - 死因:回線落ちで死亡(皮はいろはに盗られる)。次の戦いで復帰。

もこ田めめめ - 死因:凍死。

第二試合

ピノ、めめめ、すず - 脱出。

ちえり - 死因:イオリのだまし討で死亡。

トレイター

金剛いろは - 死因:めめめに疑われめめめに見つかり殺される。

ヤマトイオリ - 死因:サバイバーを探しヘリポートへ来たがめめめに撃たれピノになぶられ死亡。

第三試合

イオリ、すず、いろは - 死因:熊の攻撃で死亡。

カルロ・ピノ - 死因:めめめとちえりに襲われ死亡。

トレイター

ちえり、めめめ - 生存。

第四試合

すず、ちえり、めめめ - 脱出

カルロ・ピノ - 死因:再び回線落ち(皮はいろはに使われた)。次の戦いで復帰。

トレイター

ヤマトイオリ - 死因:ちえりを殺そうとしたが、熊に襲われ死亡。

金剛いろは - 死因:ピノの皮を被り戦いを挑むもすずとめめめに敗北し死亡。

第五試合

すず、イオリ、いろは - 死因:修理における激戦にて修理を完了するも誰も蘇生できず死亡。

カルロ・ピノ - 死因:狼と白熊に襲われ死亡。

トレイター

ちえり、めめめ - 生存。

第六戦

めめめ、ピノ、イオリ - 脱出。

花京院ちえり - 死因:すず、いろはの攻撃を受け死亡。

トレイター

金剛いろは - 死因:誤ってすずがちえりへの攻撃で当ててしまい瀕死となる。すずが蘇生しようとするも熊に襲われ瀕死となり死亡。

神楽すず - 死因:熊の予想外の登場で死亡。

ちえりの熊の活躍

第一、第二試合:無し。

第三試合:熊がすずを攻撃し、ヘリに乗ろうとしたイオリ、いろはが駆けつけ2人を倒し敗北寸前だったトレイターが勝利した。

第四試合:ちえりを殺そうとしたイオリを倒した。

第五試合:白熊(と狼)がサバイバーを皆殺し。

第六試合:トレイターであるいろはとすずを殺害。

めめめの勝率

第一試合:トレイターで勝利。

第二試合:サバイバーで勝利。

第三試合:トレイターで勝利。

第四試合:サバイバーで勝利。

第五試合:トレイターで勝利。

第六試合:サバイバーで勝利。

六試合中勝利6、敗北0。次点はちえりの5勝(第一試合のみ敗北)。

三試合全勝もあるが六試合全勝はそういない。

運と実力含んで強すぎる。特に第三試合とか完全に運で勝利している。

ごんごん敗北伝説

第一試合:凍死し敗北。

第二試合:めめめに殺され敗北。

第三試合:ヘリに乗ろうとしたが、すずが熊に襲われていた。すずを助けるためイオリとともに向かうも熊にイオリともども殺され敗北。

第四試合:すずとめめめに殺され敗北。

第五試合:白熊と狼に敗北。

第六試合:すずがうっかりいろはを攻撃して瀕死になる。熊の登場ですずが瀕死となり死亡し敗北。

六試合中全敗。次点はイオリの5敗(第六試合のみ勝利)。

がんばって。折れないで。

-雪山人狼(Vtuber)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.