にじさんじ

【葛葉】2019年6月30日雪山人狼における狂人プレイ

投稿日:

概要

2019年6月30日のコラボにて使われたProject Winterの第四戦にて葛葉が狂人プレイを行った。

トランシーバー芸もここから作られたが問題はそこではない。ここまで行き着く過程である。

その前に起こっていたこと

1.薬草を取ろうとしたら妨害した。

2.叶が椎名に食べ物をあげようとしたら横取りして食べる(この時点で叶からトレイターと怪しまれる)。

3.椎名にトレイターではないと弁明するため銃を見せたら怯えさせてしまいさらに怪しまれた。

一部始終

叶「どうせ死んじゃうからさ2人で葛葉殺しちゃわね?」

椎名「はい……いや、それはありますね!」

葛葉「はぁ?」

椎名「殺しましょう!」

叶「うん、行こう」


 銃撃戦。


葛葉「来いよ」

叶「あぁ……ホットパイ!」

葛葉「しゃあ、ワンダウン! ザコダウン!」

叶「ホットパイ!」

葛葉「なんでお前?

 お前、はしっこでうずまくってんだよ。サバイバーだよ“俺”。言っておくけど」

叶「しぃしぃ、家の中には撃てないよ、家の中入ったらいいよしぃしぃ」

椎名「やめてくださいよ」

葛葉「言っとくけど俺、サバイバーだから?」

椎名「家族がいるんです……」

叶「しぃしぃ、しぃしぃ、ここ蘇生できる」

葛葉「俺の目を見ろマジで。サバイバーだから」

椎名「アハハハ、出れない! おめぇどけよ!!」

葛葉「俺を仲間と認めろ」

叶「蘇生してしぃしぃ」

椎名「うわーん、加えることしかできない……」


一部始終を見ていた司とリゼはドン引きしていた。

-にじさんじ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.