雪山人狼(Vtuber)

【にじさんじ】精神衰弱雪山人狼

更新日:

概要

精神衰弱雪山人狼とは2019年10月1日においてProject Winterを使ったコラボ企画。でびでび・でびるが主催。

ルールとして全員が“狂った演技をする”。ただし、チャイカの場合は本気にしか見えない。

Project Winterを使ったコラボとしてはめずらしく1戦のみ。

参加者

花畑チャイカ

相羽ういは

小野町春香

出雲霞

鈴木勝

轟京子

でびでび・でびる

夜見れな


結果

花畑チャイカ - 死因:凍死。

でびでび・でびる - 死因:通信が切れた。呆然となり怒る。

れな、京子 - 死因:春香に撃ち殺される。

勝、霞 - 死因:迷子となり凍死。

トレイター

相羽ういは - 死因:迷子になった末、小屋にたどり着き1人寂しく凍死。

小野町春香 - 死因:チャイカとの近接戦で戦死。

チャイカ狂人伝説(※トレイターではありません)

1.でびるに説明を聞こうとして殴りかかる。

2.熊を殴り小屋まで誘導。

3.周りから怪しまれ追放される。

4.霞からものすごく怪しまれる。

5.勝が飯を欲しがるもチャイカは「追放の解除」を要求し追放が解除された。

6.すごく情緒不安定。空鍋を始める。

7.周りから怪しまれながら春香の追放に成功する。

8.狼によって瀕死にされた最中、春香が撃ってきてれなに助けられ。れなと京子が瀕死にされたものの見捨てる(京子はチャイカをトレイターと怪しんでいた)。

9.チャイカ「人が死んだら落ち着く」

10.春香の死体を京子の死体のところまで連れて行く(勝と霞はドン引きし逃走。死亡している春香、れな、京子が怯える)。

次の日、幕張メッセのイベントがある状態である。

-雪山人狼(Vtuber)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.