雪山人狼(Vtuber)

【にじさんじ】雪山人狼2434

更新日:

概要

雪山人狼2434とは2019年8月18日のProject Winterを使ったコラボ企画。

参加者

葛葉

神田笑一

エクス・アルビオ

黛灰

勇気ちひろ

本間ひまわり

夕陽リリ

合計:8名

戦況

第一戦

葛葉 - 死因:狂乱の最中に凍死。

エクス・アルビオ - 死因:熊に殺される。

黛灰 - 死因:狂乱した葛葉に殺されかけるも凍死。

叶 - 死因:ちひろに殺された。

本間ひまわり - 死因:神田に殺された。途中、通信が途絶え第二戦で復活。

夕陽リリ - 死因:狂乱した葛葉に射殺される。

トレイター

神田笑一 - 死因:葛葉の銃撃が主。

勇気ちひろ - 死因:サバイバー側による攻撃で死亡。

備考(第一戦)

神田に煽り散らかした葛葉が顰蹙をかってしまい叶、エクス、神田、ちひろによって体温をさげられる(提案したのは叶)。

最後に葛葉が起こした狂人プレイにより第二戦でサバイバー側から疑われる。

第二戦

葛葉、叶、本間ひまわり、勇気ちひろ、神田笑一 - 脱出。

黛灰 - 死因:葛葉と叶の勘違いにより殺害される。


トレイター

エクス・アルビオ - 死因:狼の群れに噛み殺される。

夕陽リリ - 死因:葛葉の歌を聞いてトレイターボックスを見逃してしまい凍死。

備考(第二戦)

葛葉が前の試合で狂乱した姿を見せてしまいひまわり、ちひろに疑われた。ついにはサバイバーから一時的に追放された(神田がここぞと葛葉の追放票に入れすぐに追放票を抜いた)。

葛葉がトレイターのトランシーバーを探るため歌を歌い始めた。


第三戦

神田笑一 - 死因:黛の橋爆破で落下された。

葛葉 - 死因:黛の橋爆破で落下された。死後、もう1度くらう。

夕陽リリ、勇気ちひろ、叶、本間ひまわり - 死因:凍死。


トレイター

黛灰 - 死因:1人で戦い抜き脱出を阻止し凍死。

エクス・アルビオ - 死因:潜伏ロイヤルの末、凍死。

備考(第三戦)

葛葉が黛をトレイターと看破し殺害しようとしたが第一、二戦の失態が尾を引っ張り信用を得られず止められた。結果、葛葉と神田が死亡。

黛の橋爆破は神田と葛葉が称賛するほどのもの。

エクスは潜伏し誰からも疑われなかった。このことについてエクスは別の配信で嘆いた。

-雪山人狼(Vtuber)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.