バハムートラグーン

【バハムートラグーン】ダフィラ出身者

投稿日:

自由革命軍

ダフィラの王様の暴政に異を唱える男たちの集団。リーダーはリベロ。王様のハーレムに連れて行かれた女性たちを救出させるために結成された。

モテない男をスカウトしている。扉の合言葉は「ボクも今日からモテモテ!!」。

リベロ

自由革命軍リーダー。しかし、本人は責任を逃れるためNo.2の座を欲してビュウの戦歴を見てリーダーを押し付けた。

解放後はビュウたちを見送ったが、リーダーになる気があるのか謎。

サジン

自由革命軍所属の男。アサシン。冷静沈着で状況分析が強い。

15章で相棒のゼロシンとともにビュウに雇われ16章から仲間となる。24章で暗殺業をやめようと考えている。

ゼロシン

自由革命軍所属でサジンの相棒。アサシン。母親思いで自由革命軍に入ったのは母親への仕送り。

そのため、自由革命軍の革命が終わった後はどこへ行くのか考えていたため反乱軍に入る。

ダフィラの王様

ダフィラの国王。しかし、暴君であり国内にいる女性(老人でも可)を集めてハーレムを築く。しかも、国外の女性にも手を出している。

15章にて自由革命軍と反乱軍の革命により捕らえられる。

なお、サジンの見立てでは王様は凄まじい速さを持っているのでアサシンとしてスカウトは可能らしい。


-バハムートラグーン

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.