その他のゲーム

【風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!】アークドラゴン

投稿日:

概要

昔、「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」をプレイした時、アークドラゴンと戦った。今までの俺は、エレキ箱を使って戦っていた。黄金マムルでバスバス敵を倒していった。ただ、アースドラゴンは違った!

今までのドラゴン系

とおせん竜系「ただの首じゃねえか!」

とげドラゴン系「ダメージ返されても大丈夫!」

ムーロン系「不動がついているから問題なし!」

ボーンドラゴン系「見掛け倒し!」

ドラゴンとスカイドラゴン「図体だけでかい」

ここまでは、いい。問題はアークドラゴンだ。にぎり系、ノロージョ、ドレイン系など面倒な敵は多かった。やつは違った。

アークドラゴン

アークドラゴン「どっから来る! どっからともなく固定ダメージの火が飛んでくる! 黄金マムルになって戦おうとした。が、部屋の外から炎がやってくる!デビルカンガルーがアークドラゴンを倍速にして怒らせてな! ふ・ざ・け・る・な!」

本当のことだ。実際に起きた。どこからともなく火がやってきて気がついたら死んだ。「あら、不思議。アスカの丸コゲ死体が完成した」なんてことは普通だ。アークは危険だ。HPも高いし倒すのが面倒。倍速で透明で壁を通過するアストラルデビル。フロア全体が射程距離のタマランガッパ、ヨシツネ丸。遠距離から攻撃してくる乱れ馬王とか、そう言うレベルじゃねえ!あいつが、別だ! 別すぎる!

-その他のゲーム

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.