神羅万象チョコ

【神羅万象チョコ】破壊神デストール

投稿日:

カード

三章二弾

三章二弾

POWER:?

出身地:天界・破壊神統治地域

必殺技:神罰・波動斬舞

敵対者:メビウス

三章四弾

三章四弾

POWER:∞

出身地:天界・破壊神統治地域

必殺技:神罰・波動斬舞

敵対者:リュウガ

概要

破壊神領域支配者にして二極神の片割れ。青い皮膚に4本の腕(戦闘形態になると6本)とインド神話の神とおもわせる。

プライドが異常に高く自分が下と見ていたやつらに刃向かわれると全てを滅ぼしたがる。

極大の悪

三章でメビウスにコア・キューブを奪われたことにブチギレて地上界を滅ぼそうとした。結果として大勢死亡。

邪神群の創造主でありアポロ(姉が邪神に殺された)、アーク(仲間が大勢殺された)、機界の人々(1度滅ぼされた。皇帝が行方不明)、エネアド九柱神(支配していた世界が滅ぼされた)にとって仇とも言える存在になる。

マステリオン、メビウス、イエヤス、カナトに比べれば極大の悪。

支配しか考えず管理を使用と思わず、人類をまるでおもちゃにしか見ていない


活躍

三章

メビウスにコア・キューブを奪われたことで、地上界の人類を滅ぼそうとする。

リュウガの言葉を聞かず力で示せと言い激戦で敗北。クリエールの提案で融合してバランシールになったが、バランシールになっても問題が起きた。

天地四弾

邪神群を作ったのは欲望にまみれた世界を作らないために作った物だった。が、暴走してコアキューブをとられてバランシールは操られたけどな。

最終的にバランシールは引退することになった。やっぱ、こいつ神としてダメだろ。まあ、引退したからいいか。

-神羅万象チョコ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.