西方Project

【西方Project】マリー

投稿日:

概要

登場作品:「秋霜玉」4面、「稀翁玉」自機・相手、「幡紫竜」EXボス

テーマ曲:機械サーカス ~ Reverie(秋霜玉)、オルレアンの聖騎士(稀翁玉)、Shocking Assailant(幡紫竜)

機体:あいあんめいでん(稀翁玉)

インダストリーのお嬢さん。金髪。19歳。性格はサドで女好き(しかも、ラブレターを送るほど)。

VIVIT、ミリア、モーガンがターゲット。

とにかくデカい機体に乗って戦う。二つ名は「サディスティックマリー」。

VIVITには負けて憎んでいると同時に愛してしまいラブレターを送る。VIVIT-rをVIVITと同一と見て逃がさないとしていた。

ゲイツ、ミリアは弱いと見下している(ミリアはターゲットだがミリアとの戦いではあまり露わにしていない)。モーガンは容姿と態度を好み新しいターゲットとしている。モーガンはサドが有名で女好きはあまり知られていない。

子供との戦いを好まずめい&まい、ミューズは戦いに来ないよう言っている。ミューズからはドン引きされている。エーリッヒには何か思いがあるらしい。

比良乃を「賞味期限切れ」と言う。多分、標的確定と判断したと思う。

活躍

稀翁玉までは白い服だったが、幡紫竜からは女王様のような服装になっている。

「秋霜玉」ではカクタスカンパニーの動きを見て何かもうけ話があると考えてインダストリーの技術を集めて作った機体と部下を連れてVIVITと戦う。

-西方Project

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.