あしたのジョー

【あしたのジョー】タイガー尾崎、原島龍、南郷浩二

投稿日:

タイガー尾崎

大洋ジム所属のバンタム級のチャンピオン。

上層部がジョーをボクシング業界から追い出すための刺客。\nばく東拳に誘われたジョーがばく東拳の選手と戦っている姿を観察していたが、ジョーは観察されているのを嫌いジョーに挑発されて戦おうとしたが、止められた。

ジョーとの戦いで弱点を把握して勝利。原島にアドバイスした。

カーロスと戦うもカーロスに一ラウンドでKOさせた。


原島龍

西日本ジム「天王寺」所属の選手にしてバンナム級1位。

尾崎のアドバイスを貰って戦うが、ジョーがもとに戻ろうとしたため苦戦を強いられたが、ジョーが原島の顔面にパンチをくらわせた途端、嘔吐して試合は中止した。

カーロスとの戦いでは3ラウンドまでは善戦したが4ラウンドでカーロスのストレートを受けてコーナーに座るも気絶。

会長たちは隠そうとしたがジョーに知られて秘密とした。


南郷浩二

ばく東拳所属の選手。彼女持ち。

ジョーとの戦いでジョーに苦戦を強いられたが、ジョーが南郷の顔面にパンチを食ら合わせて嘔吐をしてしまい反則でキックをしたジョーが敗北。

南郷の彼女をカーロスがつきまとったことでカーロスに対抗心を燃やすが、カーロスの実力を知り青ざめてカーロスと戦い最初は善戦したがラスト・ゴングで気をとられていたところをカーロスのパンチを強く受けて倒された。

-あしたのジョー

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.