洒落怖

【洒落怖】わたしはここにいるよ

投稿日:

概要

「わたしはここにいるよ」とは2003年2ちゃんねるで作られたコピペ。

元スレとレス番

洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part25

https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1043828461/69

スレ内で既出とされるもこれより古いのは現時点で不明。

あらすじ

読み手と仲間(3人以下)ととともに周りの人間が怖がる廃墟となっている2階建てのアパートへ向かう。肝試しにちょうどいいから。

探索し扉を1つ見つけた。扉には文字が書かれていた。

「わたしは このさきの へやに いるよ」

扉を開けて中へ入り進むと突き当りの壁に文字が書かれていた。

「わたしは ひだり に いるよ」

読み手たちは怖くなりながらも左へ進む。両側に部屋があり突き当りの壁に文字が書かれていた。

「あたまは ひだり からだは みぎ」

仲間たちは逃げ出した。読み手は勇気を持って右の部屋へ行った。突き当りの壁に文字が書かれていた。

「わたしの からだは このしたにいるよ」

下を見ると、「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」。

読み手は急いで部屋の窓から飛び降りて逃げた。以来、その場所には近づいていない。

-洒落怖

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.