神撃のバハムート

【神撃のバハムート】ユナ

投稿日:

概要

ユナとはヴァンパイアハンター兼美人好きの女。声は又吉愛。

髪の色は緑。

ヴァンパイアハンターになったのは女優ケイティ・バッキニアセールが吸血鬼が登場する舞台「地下世界」に出演しひどい目にあったから。ただ、ヴァンパイアの女には美人が多くヴァンパイアハンターを辞めるにも辞めれなかった。

魔法が使えないため魔力が低い。

ヴァーニアの護衛をクィーンに依頼されたためヴァンパイアたちから許されておりブランバニア城へ招待される。

性格

気弱でドジっ子。ネガティブで過去の失敗を引きずる。

美人が好きでヴァンパイアハンターをやっている原動力だったりする。狼人族にも美人がいたら攻撃に躊躇するらしい。

毛むくじゃらの生物は嫌い。

活躍

天凛の少女と吸血姫の帰還

ブランバニア城へ向かったがクイーンからライカンたちから逃すためヴァーニアをヴァンピィへ届けるよう託された。

騎士とヴァンピィに会いヴァンピィを託す他、ヴァンピィについて一応の説明し同行する。

浜辺のスライムバスターズ

美人を見るためミスタルシアの水着コンテストの護衛を受け水着コンテストの参加者を見ていた。

見とれていた最中、テレジアの放ったスライムがあらわれ騎士、ライリー、ネルシャとともに戦う。テレジアが贖罪もかねてスライム退治に参戦する。

美の追求者と恍惚の天使

登場はしないがネルシャにハイパーエステユルルングの情報を提供した。

おっかなびっくり!ハロウィン肝試し

クィーンからの招待状を受け取りブランバニア城へ来てハロウィンに参加。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.