神撃のバハムート

【神撃のバハムート】アイラ、メイ、モリアナ

投稿日:

概要

アイラ、メイ、モリアナとは神撃のバハムートのチュートリアルにて手に入るカードたち。魔(モリアナ)、神(メイ)、人(アイラ)のどちらかを選ぶと手に入る。

カード内で「虹宝石」をめぐる旅で仲間となる。

シャドウバースのテキストで3人の様子が描かれている。

仲間たち

アイラ

声:戸松遥

竜騎士の少女。真面目で竜を大事にしている。

剣術が苦手。

シャドウバースではPPの最大値を増やすアイラが複数存在する。

3者の中でブロンズ、ゴールド、レジェンドと渡りついには「リーダースキン」になった。

メイ

声:門脇舞以

ベビーエルフ。大人扱いされたいが、子供であるため怒る。

元々名前は無かったが、イベント「導きの妖精姫と世界救う剣」で名前たついた(イベントではルシフェルから世界を救う戦士の1人となる)。

神撃のバハムートではメイのカードは他の2人と違い多い。

シャドウバースでは相手のフォロワーへランダムにダメージを当てたり条件が揃えば4ダメージを与えたりする。

モリアナ

声:加藤英美里

魔族でボッチ。影をとることが好みで自分をボッチにした者たちへ復讐したかった。

騎士、アイラ、メイと友人になり考えを改め更生した。

メイ、アイラと違いシャドウバースではあまり目立たない。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.