ポリスノーツ

【ポリスノーツ】マーク・ブラウン

投稿日:

概要

マーク・ブラウンとはポリスノーツに登場する人物。声は萩森侚子。

エドの子供ではなく養子として引き取られた。

性格は優しいが内向的。服装は明るい。

父親を失う事件により喋れなくなり、現在はピクノ8を使って絵を描き感情表現や何かを伝えたりする。

アナを許しているが、警察であるエドを許すことができなかった。ただし、タバコを吸っていたジョナサンを許せた。

事件

元々、マークは凍結者の家庭に生まれいた。父親はリドリー・レッドウッド。

裕福な家庭だったが、リドリーがAPを除隊したことで政府からの援助対象外となり生活は貧困。リドリーは麻薬に溺れついには暴走し妻を殺害。

リドリーはマークに手を出そうとしたが、エドに撃ち殺され死亡。

この事件によりマークは喋れなくなり、エドはトラウマを持ち銃を撃つことができなくなった。

活躍

エド、ジョナサンが月から帰って来た時、マークがさらわれてしまった。

エドが罠でレッドウッドに撃たれ病院送りにされた。マークは「ライダースーツ、宇宙服、花」の絵を描きメリル、アナ、ジョナサンに見せて裏切り者がいることを伝えた。

エンディングでエドへ心が許せるようになった。

-ポリスノーツ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.