絶望の世界

【絶望の世界】登場するサイト

投稿日:

僕の日記

管理者:岩本亮平

岩本亮平が日記を書いているサイト。

希望の世界

管理者:岩本早紀(sakky)

早紀が管理しているウェブサイト。かわいらしいレンダリングがされている。

内容はsakkyの日記。

レンダリングは亜沙美がしたもので

NSCS(ネット・ストーキング・カンパニー・ストーカー)

管理者:岩本早紀(王蟲)

早紀(僕)がNSCを潰すために用意したサイト。

滅亡の世界

管理者:風見(カイザー・ソゼ)

風見が管理しているウェブサイト。希望の世界を模倣した作りになっている。

内容はほとんど風見の発言と風見がカイザー・ソゼとしてアングラ掲示板で活動した発言を持ってきたものと寂れている。

殺人依頼掲示板のリンクが張られている。

早紀(僕)に風見=カイザー=ロロ・トマシと看破され滅亡の世界は、NSCとともに閉鎖された。

NSC(ネット・ストーキング・カンパニー)

管理者:風見(ロロ・トマシ)

風見が別に管理しているサイト。アングラ系を取り扱っている。

滅亡の世界より人から多く見られている。

NSC-2 ~絶望クロニクル~

管理者:岩本亜沙美(シャーリーン)

希望の世界編の重要な位置に存在する掲示板サイト。

固定ハンドルを必要としない「ジャンク情報BBS」、固定ハンドルのみ書き込める「湖畔専用BBS」の2つがある。

元々、亜沙美がNSCから早紀を助けるために作った掲示板。しかし、今では役割が無くなっている。

sakkyを守る会

管理者:不明(岩本家の誰か)

希望の世界の管理者sakkyを守るために立ち上がった者たちの掲示板。

カノン、ボレロ、ラカンパネラ、ワルキューレ、エア、トロイメライが初期メンバー。

メンバーの正体は「カノン=健史、ワルキューレ=亮平、トロイメライ=亜沙美、ボレロ=遠藤」。ラカンパネラ、エアは岩本家がそれぞれ使い遠藤に標的と見せて動かす。

この会が作ったのは健史が「遠藤を利用し渡部を殺害するために作った」こと。

遠藤が使えないと見るやサイトが消された。

地域限定メーリングリスト

管理者:不明

通称「ML」と呼ばれるチャット。絶望の世界∀で早紀が使う。

板倉曰くもともとMLは「板倉(メリル)、岡部(レオン)、牧原(シャロン)」の映画好き3人で構成されていたもののダグラス、sakky(早紀)が入り処刑人があらわれ殺されていく。

WANTED処刑人

管理者:岩本亮平

亮平が処刑人を探すために作ったサイト。しかし、ケイに荒らされケイはいい情報を持っていなかった。

遠藤がシャーリーンに名乗りIIを作る。目的は「早紀を守るため」。

見守る会

管理者:田村喜久子

田村が処刑人「岩本早紀」を嵌めるために作ったサイト。

岩本亮平、川口、遠藤智久、秋山が来た。

-絶望の世界

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.