ガレリアンズ

【ガレリアンズ】シュタイナー、エルザ、パスカーレ

投稿日:

シュタイナー、エルザ

リオンの両親。声は有本欽隆(シュタイナー)、中野りか(エルザ)。

7年前、シュタイナーの親友パスカーレとともにドロシーを作った。自己進化、自己再生を驚いた。しかし、ミケランジェロシティのマザーコンピュータにドロシーがなった後、狂い「なぜ自身が人間を殺してはならない」とドロシーが問いシュタイナーは「神の存在」を教えた。

だが、ドロシーは神の存在をシュミレートし結論でファミリー・プログラムを発動。

パスカーレ博士と協力しリリア、リオンにドロシーを破壊するウイルスと起動方法を頭に入れさせた。

ドロシーに追われ、逃げる場所がなく自宅へ閉じこもるしかなかった。

パスカーレ

リリアの父親にしてシュタイナーの親友。声は岡和男。

眼鏡をかけている。

7年前、シュタイナーとともにドロシーを作った。暴走したドロシーへ対抗するためリリアへドロシーを破壊するウイルスを入れた。

両親、パスカーレの最期

レインハート率いるラビットたちがあらわれエルザは殺害され冷蔵庫に入れられた(エルザは手洗場に指輪を隠し、自らの死体の口に時計を入れた)。

シュタイナーは物置で殺された。

パスカーレも殺され車ごとプールの中に入れられた(パスカーレは9番の玉を持っている)。

-ガレリアンズ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.