ガレリアンズ

【ガレリアンズ】リリア

投稿日:

概要

リリアとはガレリアンズに登場する人物にしてヒロイン。声は菊池志穂。

パスカーレの娘でドロシーを破壊するウイルスが脳にある(起動にはリオンがいる)。

テレパシーの使い手である程度の超能力へ対処が可能。

活躍

無印

バビロンホテルの301号室からリオンへテレパシーを送り、来るのを待っていた。

しかし、バビロンホテルにてリタに見つかり捕らえられリタへリオンが戦いリオンは勝った。

マッシュルームタワーの謎解きに挑み、カインが本物のリオンは死亡し今いるのはガレリアンズのリオンを信じなかった。

ドロシーへ戦いドロシーを破壊することに成功する。

アッシュ

6年後、リリアは成長し科学者となった。しかし、ドロシーとの戦いでウイルスプログラムを頭の中から消えて再び作ろうとしたができなかった。

リオン復活のために奔走していた最中にラストガレリアンズがあらわれミケランジェロシティを荒廃させた。

リオン復活に成功しリオンへ現在の状況を話す。

リオンへサポートしていたがロメロの裏切りにあい核廃棄場にて放射能汚染され寿命が縮まってしまった。

戦いが終わった後、成長したパットの口から死んだとされる。

-ガレリアンズ

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.