佐藤理作品

【中天(佐藤理)】漆黒空間チュイヘイ

投稿日:

概要

漆黒空間チュイヘイとは中天に登場する人物。外天にて中天を追い出された者、闇に生まれた者をまとめ上げ中天へ攻め込む準備をする。

力はすさまじく3つの光の内、ユイインを洗脳し尖兵にするほど。

対抗できるのはナンシュのみとスーガメ族が断言している。

正体

正体は「ナンシュの双子」。外見は「ナンシュを赤くし目つきが悪い」

コアンに生まれたが、闇を好み光を嫌う。虐げられた声が聞こえそれらに答えるとして「漆黒空間」となった。

ナンシュとの関係は「コアンに生まれた」とだけにしている。

光を消す理由として「光の世界で行われた光量争い」をくだらないとして闇に戻すとした。ルウホウとチイトウと協力関係だったがすべて終わった後に闇へ飲み込むとした。

自らがすべてを闇へ戻す理由は「愛」と語っている。

ナンシュはチュイヘイの言葉に言い返すことができなかった。

最後

外天にて、ナンシュへことのすべてを話しナンシュとぶつかり合い消滅。

チュイヘイの体

ナンシュは頭と体を切り離しており本来は体もある存在だ。チュイヘイも体がはるはずだが登場しない。

-佐藤理作品

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.