雪山人狼(Vtuber)

【コラボ】雪山人狼における狂人プレイの限度

投稿日:

概要

Vtuberの雪山人狼における狂人プレイはいいところと悪いところがある。

許容範囲があるも範囲外のことをしてしまったらゲーム内で信用を落とし次の試合で味方としてプレイしても信用されなくなる。

一覧

まだいい

心臓の抜き取り

相手の皮を剥ぎ取る

少しの煽り

賛否両論

相手の死体を引きずる - 倫理視点で若干引いてしまうため注意。死亡した相手への煽りであり遅延と見られ怒られることもある。

アウト

味方へ発砲 - 何があってもしてはいけない。次の試合で信用されなくなる。例として葛葉が黛とリリへ試合の敗北と見て発砲し次の試合は周りから信用されなかった。

相手へ思いっきり煽る - 相手が殺意に目覚めるため注意。次のコラボをした時に相手が雪山人狼の腕をレベルアップして狙ってくる場合あり。

相手が理解できないことを言う - ひどい場合はサバイバーなのにサイバーから攻撃される危険性がある。例として花畑チャイカが信用を得られず御伽原江良を筆頭に攻撃を受けた。

不審すぎる行動をとりすぎる - トレイターじゃないのにサバイバーへの妨害をしまくったら不審がられる。

-雪山人狼(Vtuber)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.