神撃のバハムート

【神撃のバハムート】リリィ

投稿日:

概要

リリィとは氷晶族出身の少女。声は井口裕香。

氷晶族のキャラクターの中でも特に目立っておりグランブルーファンタジー、ドラガリアロストに出演している。

性格

一人称「リリ(当初は「私」)」で活発な性格の持ち主。騎士を騎士様と呼ばず「ゆうしゃさま」と特殊な言い方をする。

活躍

氷晶の白銀城

ここでリリィ、エリン、イヴが登場しスカディと戦った。

導きの妖精姫と世界救う剣

復活したスカディを倒すためリリィ、エリン、イヴ、騎士と戦い勝利。騎士に聖霊器を渡す。

凶雪舞いし氷晶の聖夜

氷晶の聖夜にてニブルとヘイムが宝剣を奪い取り返すためティア、騎士とともに行く。しかし、2人が作った氷の壁に阻まれるも氷欲しさに来たオルトロスに助けられる。

洗脳されたエリンが敵としてあらわれるもティアが気絶させた。ニブルとヘイムの吹雪に追い詰められるがケルベロスの火で相殺され騎士が宝剣を取り戻しニブルとヘイムの記憶を封じて正常な状態にした。

その後、リリィは2人と友だちになった。

ミスタルシア新春マラソン大会

ティアから体を鍛えたほうがいいと言われたため神獣のマラソン大会「聖走の儀」に参加し騎士、ケルベロス、ソレムとチームを組む。

漆黒の災禍がチームに参加し友人となる。他のチームとの激戦の末、ゴールする。

プライスレスサマー~借金3億ルピを返済せよ!~

海の家にてミリアム、ルビィとともに働き借金3億ルピの返済をしていた。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.