終わらない夏休み

【終わらない夏休み】Qビック

投稿日:

概要

Qビックとはかつて殺生森の管理人にして「終わらない夏休み」の作者。

プロフィールによると優しい性格らしいが、サディストと自称するも真性の「ヤバイやつ」。

女男問わずサディストな作品を書く。

ソドムの120日に登場するオーギュスチーヌに興味がある。

サイト管理を終えた後は1人の作家として生きており今でもリョナ系作家として動く。創作家として20年も活動しているためある意味すごい人だ。

作風

作風はサディストなものの「相手を肉体どころか精神的に痛めつける」。痛めつけられた相手への情は一切ない(眉子葬儀場で「地獄の裁きを」といい切るほど)。

真性と言える異常であり検索してはいけない言葉に2つの作品を載せられたほどの才能を持つ。

検索してはいけない言葉

Qビック作品はあまりにも胸糞な部分が多いため「検索してはいけない言葉」に上がるもの。

終わらない夏休み、玉潰し美少年地獄がまさにそれであり今でも作者は知らなくても作品名が出るほど。

書いた作品

長編 - 終わらない夏休み、沖を行く船(名義:えれきてる)

短編 - 肉袋、串刺し、玉潰し美少年地獄、萌えて!パラダイス、売りの少女、シンデレラ。

-終わらない夏休み

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.