楠栞桜

【楠栞桜】チュゥ兵衛の擁護

投稿日:

概要

チュゥ兵衛の擁護とは2021年11月18日にてチュウ兵衛が獅子ヶ谷フレアの疑惑を書いたnoteに怒ったと同時に楠栞桜を擁護して意味不明なことを言い始めた。

URL→https://twitter.com/pachimon86/status/1461292099655987205

チュゥ兵衛は元BANs所属でありいろいろと問題がある。

擁護の内容

1.アンチが悪い。全部アンチが悪い。

2.楠栞桜は何も悪くない。アンチが悪い。

しか上げず楠栞桜の問題点である「IP一致、ゴースティング、USBポート、漫画家に関する情報漏えい、天鳳速報」について何1つ言わない。

ただ、「アンチが悪い」と徹底して対話拒否。

問題点

元BANs所属でしょ?

その昔、楠栞桜がBANsリーダーの天開司を思いっきり侮辱している。

司へゴースティング、裏で陰口(舞元の目の前で)、twitterで侮辱と楠は司を目の上のたんこぶとしか見ていない。そんな人物を擁護するのは所属していた人物としてどうかと思った。

何か変

あきらかに興奮しすぎている。他者の話を一切聞かず自分のことしか言わない。

精神的に何かおかしい。

なぜ獅子ヶ谷と?

獅子ヶ谷と楠は違う気がする。

余談

アイドル部騒動時代にドーセット・アカホシが夜桜側に立ちアイドル部を叩いた(ツイ消し済み)。

-楠栞桜

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.