鳴神裁

【鳴神裁】世界さくら呼び出し

投稿日:

簡略

鳴神「世界! 炎上ネタを出して!」

世界「しょうがいな~鳴神君。はーい、もう解決した彼氏ネタ!」

鳴神「ありがとう世界! 一緒に炎上させよう!」

概要

2021年11月16日にて鳴神裁が世界さくらを呼び出して愚痴を言わせただけ。世界は愚痴を言って終わったが、問題は鳴神の行動である。

明らかに燃やすために世界さくらを利用しているようにしか見えない。

おそらく過去の栄光を取り戻すために信者を生贄にしてでも燃やしたいらしい。

世界さくらの言いたいこと(要点をまとめる)

1.「彼氏に約200万円借りパクされた」と鳴神が話す。その後、世界から警察に話し金は払ったと話した(弁護士を使い2年も裁判した)。

2.事務所への不満はない。

3.鳴神が取り扱いと言ったから「あえてコラボした」。

4.楠栞桜と名前が似ているから転生疑惑を持たれたことがあった。

問題点

かなり多い。3つにわけて説明する。

世界の方

1.そもそも「世界さくらと友人の方はもう解決している」。

2.世界が来たのは「鳴神に声をかけられて事務所側から許可を得たらしい」。

3.世界の言っていることは「ただの愚痴」である。

4.そもそも世界さくらは「鳴神と会話がしたかった“だけ”」。

5.鳴神とコラボしたこと。

鳴神の方

1.鳴神は「V被害」と嘘の喧伝をしている(世界と友人はお互いに解決している)。

2.鳴神は明らか燃やすつもりで世界を呼んでいるようにしか見えない(twitterにおける拡散させるツイートがそれ)。

3.鳴神は金欲しさに動いている。

VIの方

1.V界隈の敵「鳴神裁」とのコラボを許した。企業としての未来損失を与えている。

2.これから先の成長を度外視。

その後

鳴神と世界は「世界の彼氏を炎上させようと必死になった」。世界の姿は「鳴神がかわいそうだから終わった炎上ネタを提供しているようにしか見えない」。

しかし、鳴かず飛ばずで炎上せずすぐ鎮火した。

あま津の件でも鳴神、世界は燃やそうとしたが失敗。

-鳴神裁

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.