鳴神裁

【鳴神裁】相談者

投稿日:

概要

相談者とは鳴神裁に相談する人たち。ただでさえデマゴシップを取り扱う鳴神に相談を持ちかける危険である。

鳴神に相談することは自身のVtuber人生に消えない汚点を残すことである。

何より相談者の内容は「相手を蹴り落とすことが多い」。

実態

相談者のすべてが「相手を蹴り落とす、ないしはかく乱、ゆすり」と良くないものばかり。鳴神をスピーカーと見ている者しかいない。

鳴神はスピーカーであることを利用して再生数と登録数を増やしていった(BANされるまで)。

現在はこの方法を使っても何も伸びない。

女性の相談者の場合、どういうわけか「鳴神と相談した後はtwitterだけしか活動しないVtwitterになる」。

Youtubeでの活動がなくなりtwitterでしか見かけない。なぜなのか不明。

実例

1.Rおじちゃん - 牡丹きぃへの情報。

2.金魚坂めいろ - 夢月ロアを蹴り落とした。

3.狼ソロ、アネネ - アネネの詐欺のかく乱。後に仲違い。

4.Temako - 四神Vに落とされたことへの逆恨み。

5.世界さくら - 終わった元カレの話。

6.あま津うに - 矛盾した前の会社を辞めたこと。

-鳴神裁

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.