神撃のバハムート

【神撃のバハムート】ダークアリス

投稿日:

概要

ダークアリスとは幻想の国を支配するもう1人のアリス。声は田村ゆかり。

アリスと比べて小柄。

アリスと同じ時期にカード化しているがイベントにおける登場は遅い。

性格

性格はわがままで横暴。人望がなく灰色ウサギから嫌われており陰口を叩かれるほど。

イモ虫、チェシャ猫が嫌いなため追い出した。

正体

ダークアリスの正体は「アリスが大人になることを拒んだ思い」。

子供であることを選んでいるため精神が幼くアリスが乗り越えたジャバウォックに恐怖しジャバウォックを出さないため時計を止めるている。

時計を戻すとジャバウォックがあらわれることを知っている灰色ウサギの記憶を封印した。

活躍

灰色ウサギに騎士を連れてくるよう命令するが、アリスも連れてきて罰としてウサギに変え騎士も犬に変えた。

アリスに「奴隷と商人」のゲームで戦うことにした。

花園にてアリスと戦うことにする。幻想の国の力を使いアリスを圧倒するも灰色ウサギに邪魔されたため灰色ウサギを薔薇に変えて、ゲームを終わらせた。

時計を戻しに来たアリスを止めるため戦うも逆に敗北した。

ジャバウォックとの戦いを拒否するもアリスに戦うよう言われ戦うことにした。

戦いの最中、ジャバウォックの正体が「木」であることを知り笑った。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.