神撃のバハムート

【神撃のバハムート】メルヴィ

投稿日:

概要

メルヴィとは魔法を扱える猫獣人の少女(魔法少女ではない)。声は東山奈央。

両親に魔法を教わったが、よくわからない魔法になる(例:ジャック・オ・ランタンが縦に伸びる)。

家族構成は両親と姉。

性格

催し物や大会を見ると参加したくなる。これは姉が両親によく褒められているため自身も褒められたいから来ている。

ハロウィンプリンセスになれなかったことを引きずっており時折、口から出る。

活躍

おばけ南瓜と麗しき魔女の輪舞曲

ハロウィンプリンセスを目指しに参加したが、ジャック・オ・ランタンたちが暴れて止めるため騎士、オルスとともに戦う。

大会は再会したが実は大会事態がダニエラが一番になるだけの茶番だった。メルヴィはオルス、騎士といい思い出ができたとして気にしなかった。

想恋の乙女と禁断の果実

バレンタインのためテオブロのチョコレートフェスティバルに参加したが盗賊たちにカカオが奪われヴィーナスから取り返して欲しいと頼まれ騎士、ピユラとともに行く。

最中、ガレットと会い聖なるカカオも探すことにした。聖なるカカオは見つからなかったが、チョコレートを作り騎士に上げた。

目指せ歌姫!神撃歌声バトル

歌声バトルに参加するためエフェメラの歌声を見込みコンビを組みプリンセスディーヴァを目指す(命の危険にさらされたカムラも参加する)。

練習や伝説の楽譜を集めた。本番で歌い見事、エフェメラとともにプリンセスディーヴァとなる。

が、騎士を狙ったサタンがあらわれ眠った。

脱出!暗黒の初夢世界!

サタンが倒されたことで目が覚める。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.