神撃のバハムート

【神撃のバハムート】バロン・ダブルフィール

投稿日:

概要

バロン・ダブルフィールとは魔法の国マジカリアを中心に動く悪魔。

外見は金髪で右目が青で左目が赤。生まれつき男の人格と女の人格が混ざっている。

融合を「美」としており芸術にしている。しかし、それを他者に押し付けている。

性格

融合を何よりも絶対視しており「美」としている。しかし、他者におしつけており自らの美を証明するためにマジカリアを襲った。

口癖は「いけ好かない」。

性根が非常に腐っており嘘を平然とついたりする。ただし、努力は怠らず融合魔法に磨きをかけたりする。

マジカリアの魔法少女と自称魔法少女の見分けがつかない。

能力

2つの生物を融合させる魔法を使う融合魔法の使い手。光線に見える魔法「フィールフォールフュージョン」を放ち2つの生物、物体を融合させ違う生物にする。

融合されたモンスターの名前は様々でバロンは「芸術、傑作」、モーラは「ハーフアンドハーフモンスター」。

融合魔法の原動力は負の感情で「魔法少女ラブリー★モニカsweets!」にて前は2つだったが3つに融合させることが可能になった。

洗脳にも長けておりエストを洗脳し同士討ちをさせようとした。

活躍

魔法提督ラブリー☆モニカ

マジカリアを襲い融合した生物を増やしていく。

騎士たちと戦うも苦戦を強いられ心をへし折らせることを考えエストを洗脳する。しかし、それでも折れずバロンは追い詰められとっさの嘘をついて逃亡する。

魔法少女ラブリー★モニカsweets!

肌がきれいになる「麗しの秘宝(女王が商人から買った商品)」を巡って騎士たちと戦う。

激しい争奪戦の末、手に入れるも正体は呪われた品で魔力が暴走し手当り次第に融合生物を作り始めた。

騎士たちと戦い解放されモニカ、メドゥーサの攻撃を受け飛ばされた。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.