神撃のバハムート

【神撃のバハムート】ナイトメア

投稿日:

概要

ナイトメアとは魔界在住のサキュバス。声は豊口めぐみ。

妹にアルプがいる。

性格

冷静で常識人。

正面から相手を誘惑することを好む。面倒見がよくルゥの追試のため臨時講師として呼ばれた。

からかうことが好きでカメリアをからかったりした。ただし、根性のある天使は興味が湧く。

夢を喰らうのが好き。ただし、食いすぎて太ることはある。

騎士が好きで夢を食らいたかった。

活躍

虹花海岸と人魚の秘宝、壊れた秘宝と追跡の白刃

「虹花海岸と人魚の秘宝」にて願いが叶う秘宝と聞いてティナとともに秘宝を巡って争っていた。ルゥがまじり激化したが、虹花の艶魚姫が秘宝を強奪し取り戻しに行く。

ティナとの相談でルゥに使うことで合意し秘宝を取り戻した。

「壊れた秘宝と追跡の白刃」にてティナ、ルゥとともに海神の腹の中で逃走。カメリアに何度も捕まりかけるが、ついに捕まり秘宝の欠片をとられた。

艶魚姫から秘宝は願いが叶うというのは嘘であることを知り魔界へ帰っていった。

翼魔喚の少女とマナリアの戦華

ティナとともにV組の臨時講師として呼ばれる。

関係者

アルプ - 妹。騎士を好んでおり喧嘩したりする。

ルゥ、ティナ - 秘宝を巡り争ったが仲直りする。

カメリア - 秘宝をめぐる他、捕まりかけた。ついには良きライバルといえる仲になった。

-神撃のバハムート

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.