久遠の絆

【久遠の絆】ブレザースリー編

投稿日:

概要

ブレザースリー編とは久遠の絆 再臨詔に収録されているショートストーリー。

選択肢で選ぶと行ける。

太祖がここぞとばっかりツッコミを入れた。

あらすじ

武が眠ろうとしたが眠れず外を歩いていたら沙夜に会う。が、沙夜は観樹となり風魔三十六人衆の1人と名乗る。

観樹は武が持っている箱を取ろうとする。

今度は幹久があらわれる黄金の夜明け団と言い始め幹久たちと観樹たちは戦いを始めた。

どさくさに紛れて武は逃げるも今度は新選組を名乗る不良生徒たちを率いる杵築があらわれる。

三者は争いを始めた最中、さらに武を助けるため栞率いる「ブレザースリー」があらわれる。

登場人物

単独

御門武 - 箱を持っていたため巻き込まれる。

太祖 - ここぞとばかり武をロリコンと指摘しまくる。

登場団体

風魔三十六人衆

観樹(沙夜)が所属している。四天王の雷獣の道満、百足使いの切人がいる。

徳川の埋蔵金を狙う。

黄金の夜明け団

欧州最大の魔導結社。

幹久、絵里のこと「デビル絵里」がいる。

ルルイエの復活を目指す。

新選組

なぜか劉也の杵築が所属している。ついでに隊士たちは「秋津高校不良生徒」。

近藤勇の書簡により新選組再興のため箱を狙う。

幻星戦隊ブレザースリー

ファントムバルカン - 聡子ノリノリ。

ミラージュニース - 万葉。まったくノレていない。

イリュージョンリリス - 栞。ノリノリ。

謎の白衣の男 - 栞たちに強化服を与えた。

シンちゃん - 栞の人形だったがなぜか喋れるようになる。

結末

激戦によりシンちゃんの指示でブレザースリーの3人が集まり「スターランサー(カイパーベルトからビームを発射)」を発動。


-久遠の絆

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.