重桜(アズレンSS)

【アズレンSS】不良役をする飛龍

投稿日:

Contents

1

飛龍「不良役か、よし!」

蒼龍「私が委員長役ね。不良の場合は自由にしていいわ。でも、こちらが注意するから」

飛龍(蒼龍姉様に注意されるのか……。そもそも、不良は何をするんだ?)

蒼龍「まあ、後は飛龍が考えて行動して」

飛龍「わかりました!」

2

飛龍「かと言って飛び出したけど何をすればいいのか……」

江風「飛龍か」

飛龍「ああ、江風」

江風「……何を持っている?」

飛龍「蒼龍姉様が不良らしくってことで持たせたカラザオらしい……中身は何も入っていない」

江風「……外見は不良に見えるが話しているととても不良に見えない」

飛龍「そもそも不良がわからない」

江風「こういうのはユニオンの艦に任せたがいいな」

飛龍「そうだな」

3

飛龍「エンタープライズ、不良とは何だ?」

エンタープライズ「……すまない、いったい何があった?」

飛龍「蒼龍姉様に不良役と委員長役を決められて私が不良役になった。

しかし、不良役は何をしていいのかわからない」

エンタープライズ(こういうのは赤城ならわかるが、飛龍では荷が重い)

エンタープライズ「そうだな、飛龍は自分らしくしたらどうかな」

飛龍「自分らしく」

エンタープライズ「不良役が無理なら自分らしさを出す。それでいいだろう」

飛龍「それを聞くとなんだか軽くなった! よし行こう!」

4

蒼龍「さあて、そろそろ私が監視する艦載機からの報告……え!?

飛龍がところどころ掃除したり、人生相談したりして私の仕事がない!

……何のための不良役なのよ!」

-重桜(アズレンSS)

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.