楠栞桜

【楠栞桜】残った謎

投稿日:

概要

ドルアンec騒動で明るみになった楠の悪行と素行。案件は潰れ休止を余儀なくされた。

そして、この騒動で残った謎はある(鳴神のリーク元は誰が見てもそうだから除く)。

謎一覧

アイドル部騒動が用意周到すぎる

楠がアイドル部へ脱退する時、アイドル部を破壊するための煽動が用意周到すぎるし楠に同調した人間も多数いた。

それどころかVtuber、切り抜き、MMD、麻雀プロ、ボカロPと業種問わず攻撃させた。

元企業出身Vtuberにしては用意周到の破壊工作で他の元企業Vtuberと一線を画す(他のVtuberは前の企業憎しがいてもここまでならなかった)。

鳴神へリークした金魚坂と比較してもおかしい。

柾への恩

ecが書いた柾への恩が未だに謎。見返りにクリスマス配信をした。

恩の正体はいまだ不明。

Cottageの損害

いくらよん時代のつきあいがあるCottageと言えど損害はあるだろう。楠に関係していたことを考えれば。

天鳳の損害

楠の転生を助け、沈黙を続ける天鳳にも損害があってもおかしくはないだろう。

わかっていることは2020年9月頃のVtuberたちが天鳳を使った配信が少なかったことぐらい。

ホロライブとのコラボ時

ホロライブのコラボ時はどういうわけか配信をしていない人がいたりあえて麻雀牌を隠す行為をしたりとどう見ても楠のゴースティングを知っていそうな雰囲気があった。

-楠栞桜

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.