Vtuber事件史

【Vtuber】Temako暴露事件

投稿日:

概要

Temako暴露事件とは2021年10月17日にてTemakoが鳴神裁へ暴露し炎上しようとしたけど全然炎上していない事件。

Temakoの逆恨みから起こしている。

きっかけ

2021年9月にて四神Vで開催されたオーディションに参加するもおんjの音読がたたり落とされた。そのことを恨む。

2021年10月17日にて鳴神へ面接に落ちたことを暴露し関係者の魔木へリプライさせた。

以降、四神Vのオーディションへ落ちたことで被害者と名乗る。

日付

2021年9月 - 四神Vへ面接に行くもおんjを使っていたこと原因で

2021年10月17日 - 鳴神裁へ面接に落ちたことを暴露する。

2021年10月18日 - 活動休止。Twitterは動かす。

Temakoの問題点

Temakoはどう見ても問題点だらけである。

そもそも匿名掲示板を使うのは悪手で「楠栞桜のように情報漏洩、誹謗中傷する危険性」があってもおかしくはない。

暴露なら別にTwitterですればいいのになぜか鳴神に頼り自分の経歴へさらに傷つける。あきらか煽動目的とした言いようがない。

鳴神、鳴神信者、おんJから湧いた変なのが魔木に対する攻撃を止めようとしないどころか増長させる。

正直、同情できない。落とされて当然と言える。

楠の存在

そもそも、匿名掲示板を利用するVtuberは企業所属となる場合、最悪を想定して「誹謗中傷、情報漏洩」の危険性がある。

楠栞桜のアイドル部騒動、ドルアンec騒動が最たる例であり切られてもしかたない。

結論

Temakoは何とかして燃やそうとしているけど全然燃える気配がなく鳴神と鳴神の重度の信者も必死になって燃やそうとしている燃えない。

なにせどう見てもTemakoに非があるし、鳴神に暴露したから印象最悪。同情の余地なし。

愉快犯は出てこず鳴神、Temako、鳴神信者、おんjからあらわれた変なのぐらいしか燃やしてこないというコント。

-Vtuber事件史

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.