鳴神裁

【鳴神裁】凸待ち(負の蠱毒)

更新日:

概要

凸待ちとは鳴神裁が突然いいはじめマジで開催した凸待ち。

鳴神のことを知る者なら「経歴が傷がつく」からまず避ける。行く者はただの命知らずと言ってもいいだろう。

今回の凸待ち配信は生まれて始めてらしい。

通常は「凸待ちが話題を用意する」はずが、なぜか「凸者から話題を出さそうとする」。

集まりが集まりだったので「負の蠱毒」としか言いようがない。

開催日

第一回は2021年10月9日に告知、2021年10月12日に開催。

第二回は2021年10月18日開催。

第三回は2021年11月5日。

第四回は2021年11月8日に開催するも誰も来ず。

凸者たちの共通認識

凸者たちは共通して低評価を気にしていた。中にはやばいやつがいる(姫愛:ブロックされたこと、病気:wikiが作られた)。

凸者(鳴神に凸ったやばいやつら)

第一回

1.スコットドッコイ - 2021年2月から活動。個人勢アンチスレに出没した噂あり。

2.いかりかいと - 2021年7月から活動している新人無名Vtuber。低評価を気にしていた。承認欲求がやばい。

3.姫愛夢梨 - Vtuber。他のVtuberの悪口を言った。札付きのやばい人物で鳴神がドン引きしたほど。

4.病気(やまいけ) - 2018年から活動しているVtuber。しかし、危険人物として恐れられやまいけ注意喚起wikiが存在するほど。

5.花神ハヅキ - Vtuber。かつてあま津忍軍の採用試験に落ちた。流れ弾が全て鳴神に命中した。

第二回

1.撫川幸太郎Koutarou Nadekawa - 登録者数100。外国語の勉強をしているらしい。

2.月丸ルミカ - 登録者数100。占いらしい。

3.木風公子 - 汚嬢にして登録者数1万人の実力者。他の凸者と違い「永久BANされたこと、ラップバトル関係、ニコニコに来ない、金魚ロア騒動における鳴神の事実確認及び質問」を目的としている。

第三回

東道優理 - かつて鳴神の炎上に取り上げられた人物。

なぜこんなのしか集まらなかった?

おそらく鳴神の凸に来れたのは売名、愚痴、質問とかだろう。登録者数の桁によって様々。しかし、酷い者が来ているためまさに負の蠱毒。

病気にいっっては「鳴神並に理解力がない可能性がある」。

信じられないことに汚嬢一番正気を持っているとしか思えない。

視聴者が「カバーしろ」と言ったら鳴神がカバーの名を聞いて嫌がってたらしい。カバーがトラウマになっているようだ。

icotsuが鳴神の凸配信を褒めていた。

意外だったこと

あれだけ鳴神に影響を受けていたシラタキがいない。鳴神を特に否定しない懲役太郎が来なかった。

花神の言っていることが「鳴神をこき下ろしているようにしか見えない」。

-鳴神裁

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.