Vtuber事件史

【Vtuber】漆黒のダイヤ

投稿日:

まず

Vtuberにはまだ見ぬ新人たちの原石がある。

あるものは光り輝き、あるものは輝かぬが個人なりにがんばったと思い業界から去る者もいる。

では、悪行を重ねすぎた者の場合は?

概要

Vtuberにはダイヤの原石ではないだろうかと思う人もいる。それは予想だ。しかし、世の中には「永遠にとれない悪が染み付いた漆黒のダイヤ」が存在する。

漆黒のダイヤは「己の邪悪さを見ず他者を痛めつける者」。大小とあるがその中でも大きいものは歴史に名を残し反面教師となるだろう。

あまりにも強力な悪名すぎて海外でも知れ渡るほど言語の壁をぶち抜く。良かれ悪かれ語り継がれる。どんな形であろうと。

そして、彼らは「常識が通用しない」。常識から外れたことをするため常識で考えてはダメだ。

極大の承認欲求、強欲、傲慢、嫉妬を持ち常識から外れるのもいとわぬ。

これに該当する者

楠栞桜 - あまりにも悪辣非道。Vtuber史に名を残した悪。信者がカルト化し今でも活動している(穏健派を装う者もいるが根は過激派のもいる)。

鳴神裁 - 異常な嫉妬と陶酔で登録者数欲しさに10人も休止、引退に追い込んだ邪悪。楠栞桜に最も協力した信者というより犬。

明治らんぷ - 異常な強欲で鳴神と共謀しロアを一時休止に追い込んだ。

ゲーム部運営 - 漆黒のダイヤの破片が集まったような運営。

-Vtuber事件史

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.