Vtuber事件史

【Vtuber】カオル引退デマ騒動

投稿日:

概要

カオル引退デマ騒動とは2020年7月末にて鳴神裁が引退したホロスターズの月下カオルに対する誹謗中傷にして死体蹴り。

何が目的かわからないが、徹底して月下カオルを叩いていた。

日程

2020年7月28日 - 月下カオルが急遽、引退。

2020年7月29日 - 鳴神裁がどこから月下カオルが不倫しているという情報を得て動画にする。

2020年7月30日 - noteにて鳴神が「流石に可哀想、ケツ拭いてやる義理なんて本来どこにもない」とほざく

で、証拠は?

無いよ。鳴神がデマでカオルをこき下ろしたにしか見えない。なぜこのような行動をとったか意味不明。

証拠もないのによくやれるなら。バカじゃねえの?

誰が得をした?

鳴神だけだろ。登録者数欲しさでデマ流したとしか言いようがない。ついでにホロライブだから中国進出の妬みも込めてだろう。

後、鳴神信者とってちょうどいい餌なんだろうな。なにせいきいきするほどデマでもいいから叩きたいからな。

それに、すごいよな。当時、全盛期だった楠栞桜信者は「死体蹴りがどうのこうの」と言っているが鳴神の行動はどう見ても「死体蹴りそのもの」。楠に最も協力していた鳴神が死体蹴りとは笑えるな。

頭おかしいんじゃねえの?

-Vtuber事件史

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.