鳴神裁

【鳴神裁】中国進出への妬み

投稿日:

概要

bilibili動画にて鳴神の動画を無断で翻訳している者たちがいる。転じて鳴神はこれらを利用し誹謗中傷を行っている。

他のVtuber(企業、個人問わず)が鳴神の目にうつったら誹謗中傷を行う。

ただでさえ日本語しか喋れない鳴神がどうして中国進出を阻止しようとしたいのか意味不明。

実際にbilibili動画へ鳴神の翻訳信者がいることを理解しているツイート→https://twitter.com/narukami_sabaki/status/1128708763567833088

攻撃対象

1.恋乃夜まい

2.ふぇありす

3.ホロライブ - 一番攻撃された

嫉妬だろう

極大の嫉妬と言える鳴神なら「中国語喋れない自分より進出するなんて妬ましい!」と思っているだろう。そうでもないとホロライブや個人に攻撃しないだろう。

何で語学勉強をしないの?

3年間もVtuberをしているならいくらでも語学勉強へ費やす時間はあった。なのにしなかった。

週一の配信なのに少ない合間に勉強できる時間はあったはずだ。

他者の中国進出を妬むなら鳴神が中国語を習得しさっさと中国進出できていた。なのに習得できなかったのは「中国に進出する気持ちが元からなかった」。

仮に翻訳者を雇ったとしても「金はどうするの?」と思う。

妬みがすごいと見ていて思うが、妬みにあった行動が無さすぎる。

-鳴神裁

Copyright© 今日も暇なことを書くブログ改め , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.